5月分ハピタス



6月も気づけば4週目となり、半分が過ぎていこうとしています。

早いものですね〜。

先月も、ハピタスの宝くじ交換券を使って、毎日、3枚ずつ宝くじをもらっていました。

前回と同じく1ヶ月で90枚の交換に成功したので、ワクワクしながら結果を見たのですが、獲得できたのは14ポイントでした。

今回は流石に少なかったですね〜。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こういった宝くじのようなシステムはポイントサイトでもよくありますし、ゲームの中でも良くあることだと思いますが、性格がでますよね。

貯まった分だけドンドン変えていく人と、少しずつ使う人、さらにはかなりため込んで一気に使う人もいますが、確率的にはどの方法が1番効果的なんでしょうかね。

ちなみに、僕は小出しにしながらため込んで、貯まれば一気に使う予定です(笑)

この度、割と枚数が貯まったので、毎月抽選分をとりあえず100枚分購入してみました。

これだけの枚数を交換したので、来月になったらどれくらい当選するものかちょっと楽しみです!!

なかなか思ったほどの金額にはなりませんが、この積み重ねが何よりも大事になりますからね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


4 comments to this article

  1. 美女

    on 2016年6月21日 at 4:32 PM - 返信

    継続が大事なんだけど、先月の方が収入が良かった〜
    なかなか上手くいかないものですね
    (≧▽≦)

    • camarade

      on 2016年6月23日 at 7:08 AM - 返信

      >美女さん

      毎月決まった額にならないのが悔しいようで面白いところでもありますよね☆

  2. 美女

    on 2016年6月22日 at 2:17 PM - 返信

    今日、アドセンスから振込みがあってルンルンしています。
    嬉しいヽ(・∀・)ノ
    頑張る気になるわ。

    • camarade

      on 2016年6月23日 at 7:10 AM - 返信

      >美女さん

      すごいですね~!!ブログの方は順調に訪問者も増えているようで尊敬しています!!

      やっぱり続けていることが大事なんですね~(^o^)

      アドセンスからの振込なんていつになることやら(笑)

コメントを残す

CAPTCHA