難問

お小遣いサイトでポイントがある程度貯まってくると悩む問題があります。

それは、換金をどのタイミングで行うのかという事です。

振込手数料が無料のサイトであれば、換金額に達した時点でドンドン換金しても何ら問題ありません。

しかし、換金手数料がとられてしまうケースにおいては、できるだけポイントを貯めておいて一気に換金する方が手数料が割安になるからです。

それならば、貯めておけば良いとなるかも知れませんが、ポイントサイトも完璧ではないので、いつまでも運営してくれているかはわかりません。



大手のサイトであれば、どんどん志向を変えて様々なサービスを展開してくれていますので、ある程度の安心感はありますが、新しく出てくるようなサイトは先が読めません。

一度換金できても次の時には、お知らせもなくサイトが閉鎖されていたりもしますから(^_^;)

そうならないためにも、換金額に達したら変えておく方が賢いのかもしれませんね。

僕は老舗かどうかで使い分けたりしています。


2 comments to this article

  1. 美女

    on 2016年7月18日 at 1:17 PM - 返信

    換金のやり方を忘れてしまったりwゲンタマのパスワードを忘れて困ってます(笑)換金したいー(≧▽≦)

    • camarade

      on 2016年7月20日 at 7:22 AM - 返信

      >美女さん

      パスワード忘れは困りますよね(;^_^A

      僕は、色んなサイトのパスワードだけ集めたノートを作っています(笑)

      美女さんならしっかりとサイトで稼がれているでしょうから、どんどん換金してくださいね☆

      最近は、トレーニングに時間をとられてしまっているので、割とおろそかなんですが、それなりにやっていこうと思っています(^^)/

コメントを残す

CAPTCHA